Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

久しぶりにポジフィルムを撮り終えて 現像からあがってきた。
もう直ぐ「デジ一眼」を手に入れる予定なので フィルム一本あたりに掛かっていた 3,000円というお小遣いが減らないという事は 僕にとっては大変喜ばしい事である... 。

しかし この「ポジ」の質感が大好きだから きっと「デジ一眼」を手に入れても「ポジ」でも撮るんだろうなぁ!?



「最近『ブログ』の更新してないなぁー。」っと言っていた エボさん、Mっち君。。。
二日連続で更新しましたから... (苦笑)




どもです。
なんかせかしちゃったみたいで。。。(爆)

デジ一眼を手に入れてからどうも写真の比率がデジタルに偏ってしまってます。
私も今年の冬はデジ、フィルム両方持って撮影にいどもうと思っております。
さて、体力がどこまで続くか。。。。(核爆)
【2005/11/22 23:19】 URL | Mっち #mQop/nM.[ 編集]
Mっち君 どうもです。

>私も今年の冬はデジ、フィルム両方持って撮影にいどもう...
やっぱ「鳥」かい!?
おいらは ただの「スナップ写真」オンリーだなっ... きっと。
撮りたいものを増やせば 撮る為の道具も増える... ???
非常~っに「恐ろしい世界」じゃ~っ!!!
くわばら くわばら 。。。
【2005/11/23 08:06】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ