Recent entries



今日の休日... 。
中標津町へ... 。
でも 釣りじゃないんだなぁ これが... 。
ガキんちょ 5人を引き連れて『道立ゆめの森公園』に。

秋晴れの中 お弁当を持って 家族サービスに専念すれば
来月からの休日は「釣り三昧!!」。。。 
なんて密かな野望を抱きながらの過剰サービス!? (笑)



お父さん お母さんが子供達とコミュニケーションをとっている事を
子供達に忘れられないように カメラやビデオを撮りまくり!!

まぁ~っ そんな「いやらしい!? 野望」は さて置き
ここっ めちゃくちゃ楽しいっすよ♪
お金も掛からんし 体を使って健康的に遊べる。
勿論 大人のわたくしも楽しめましたから... 。

t_09190021.jpg

子供達も「また 行きた~い!!」だって。
うぅ~ん 間違いなく子供達からの株は上がったなっ... 。

「いやらしい!? 野望」を抱いているお父様方 今度の連休のプランに
考えてみては如何でしょうか???(笑)

t_09190017.jpg

とりあえず 来週は「釣り」だなっ!!!(爆)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




これだけサービスしたら、来週は間違いなく釣りにいけるでしょう、good luck!! それにしても5人とは・・頑張りましたね。
【2005/09/20 23:29】 URL | syo@stilog #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん こんばんは♪

>それにしても5人とは・・頑張りましたね...
うちの子は 男の子が二人ですっ。
甥っ子や姪っ子を含めて五人ですっ。
さすがに五人の子持ちになるには 結婚するのが遅すぎました(笑)

でも 大家族って良いような気がするなぁ~っ!?
女の子も欲しいし... !!

うぅ~ん でも絶対に無理だなっ...(爆)
【2005/09/20 23:50】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
先月私も初めて行ってきました!
「ゆめの森公園」
あいにく雨で屋内でしか遊べませんでしたが・・・あの「フリーフォール」とかいう滑り台を見てびびりました(苦笑)
1日中遊べますよね!

あそこ行くまえに標津の「サーモン科学館」(だったか?!(汗))にもいって
釣りできない分堪能してきました(^^)
【2005/09/22 01:44】 URL | domy #mQop/nM.[ 編集]
domyさん こんばんは♪

domyさんのところでも行きましたかぁ... 。
天気の良い日だったら もっともっと楽しめると思いますよっ。
今度「ゆめの森公園」に行く時は 嫁と子供達は公園で遊ばせて
おいらは周辺の川へ釣りに行く... 。
うぅ~ん やっぱ これは無理かなぁ!? (苦笑)
公園内には きれいな川が流れていたり 池があるんだから
せめて釣堀なんかがあると 僕的には嬉しいんだけどね(笑)

「サーモン科学館」。。。
僕が釣りに行けない分 「サーモン」に逢いに行こうと提案したのですが 
嫁や子供達に そのプランは却下されてしまいましたっ(涙)
【2005/09/24 00:24】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




