Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



HPの更新 HPのリニューアルなどなど... 。
出来そうで出来ない。
本日も 見事にヘロヘロですっ(汗)

とりあえず撮り貯めたポジが出来たんで 写真だけでもUPですっ!!







後ろにぶら下がってるのは「ズィーロン」ですか?
リニュご苦労様です!楽しみに待ってます!(励ますふりして何気なくプレッシャーを・・)
【2005/09/03 00:07】 URL | syo@stilog #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん おばんです!!

リニュ。。。 
きっと 無理だろうなぁ... (笑)
一ヶ月前に届いたnewパソコンも まだ箱の中で眠っております。
今年中には 何とかせねば... (笑)
【2005/09/04 00:22】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
 まだ箱の中>もったいない!(笑
ただあれだよね、使える環境を整えるだけで、半日はかかっちゃうよね、がんばって!
【2005/09/04 21:04】 URL | syo@stilog #45BTAOaQ[ 編集]
syoさんで半日なら おいらは絶対に一ヶ月はかかるなぁ...(滝汗)
【2005/09/04 22:35】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
シザーハンズさん、お久しぶりです(^^♪
新店舗オープンだったんですね~おめでとうございます!
忙しそうで、、、釣りもお預けですか?(^^ゞ
私も来月引越しなので、今からテンテコマイです(笑)
【2005/09/15 23:35】 URL | mike #-[ 編集]
mikeさん こんばんわです。

オープンして はやっ一ヶ月が経ちましたが まだバタバタしております(笑)
mikeさんもお引越しですか!?
お引越しの際には くれぐれも『腰』を大切にして下さいねっ!!
【2005/09/18 18:17】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




