Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



無事に!?... 17日に新店舗をオープンする事が出来ました。
オープンに際しましては エボさんや各ディーラー様 古くからお付き合いさせて頂いているお客様に 商店街の皆様の温かい御支援によるものと深く感謝しております。

お陰様でオープン以来大盛況で 喜んで頂けるお客様がいらっしゃる反面
予約が一杯で 当日の受付が受けられなく 御迷惑をかけてしまった事に
お詫び申し上げなければなりません... 。
「どうも すみませんっ!!」
ただ 忙しいからと言って 熟(こな)すだけの仕事はしたくない事だけは
御理解下さいっ... 。

これから益々 良きサロン作りに 微力ながら嫁と二人三脚で頑張って参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げますっ♪




テーマ:服、靴、小物、髪型、その他 - ジャンル:ファッション・ブランド




>熟(こな)すだけの仕事はしたくない。。

いい言葉ですね。
自分も同じ事を肝に命じこれからも
いいお家建てていきますので、
どうかご夫婦仲良く、更なる良いお店作りを
頑張ってください。

マシン言い訳できない性能なわけで、
あとはドライバーの技量ですね♪
【2005/08/22 08:20】 URL | evolution home #MF8IyTP2[ 編集]
新装開店ならびに新居完成おめでとうございます。
#月並な表現ですが(^^;
ご家族と共に益々地元の皆さんに親しまれるお店にしていってくださいね。

祝!祝!祝!\(^^\)
【2005/08/22 19:18】 URL | yama #mQop/nM.[ 編集]
先日はどうもでした!
お洒落な新店舗、とってもステキでした♪
同行させてもらったうちのお邪魔虫ですが、床屋さんの一連の作業が新鮮だったらしく
さっきもテレビを見ている僕の肩にタオルを掛けて霧吹きで湿らせてなぜくってました(笑)

今度は駐車場が広くて喫茶しに行きやすそうで安心?ですね(笑)
またそのうちに。
【2005/08/22 21:12】 URL | yoshi #PMoz9hdc[ 編集]
近くに寄ったら冷やかしに伺います(^^;;
【2005/08/22 22:13】 URL | トーシロー #-[ 編集]
エボさん yamaさん yoshiさん トーシローさん どうもですっ!

### エボさん ###
いつもワガママな追加注文 すみません!!
最初っから言っていれば 手間にはならんのでしょうが
様子を伺いながら... って事で御迷惑を賭けてます。

考えてみれば 住宅の方では一切の追加注文は無し!!
さすが 住まいのプロですっ。
店舗の方に関しては ワガママな理容師と美容師の使い勝手として
もう少しお付き合い下さい(笑)


### yamaさん トーシローさん ###
どうもありがとうございます♪
是非 今度来た時にも寄っていって下さい。
今度のお店のウェーティング・スペースは デカイ人が4~5人いても充分に座れますから... (笑)


### yoshiさん ###
先日は どうもでしたっ。

愛娘ちゃんの将来の夢が " 理容師 " " 美容師 " に変わりましたら 
うちのお店にお任せ下さい!! 
大切に育てますから... (笑)
えっ...!? やっぱ 僕じゃ駄目ですかっ??(爆)
【2005/08/23 11:22】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
いよいよですね、落ち着いたらまた遊んでください。秋ニジの頃になったら髪を伸ばしてお邪魔させて頂きます。
【2005/08/23 22:02】 URL | syo@stilog #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん こんちわっす。

引越しも まだ全部終わっていないし
運んできた荷物の整理も終わってない... 。(汗)
今月中には " スッキリ " と終わらさなければっ!!
落ち着いたら こちらこそ遊んでください(笑)
【2005/08/24 08:30】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんばんはー(≧◇≦)ノ初めまして♪
今日、理容を利用させてもらいました。Tの家内のんちゃんです。素敵に夫が帰宅(^^♪

いただいて来た名刺でたどり着きました。
最近、老眼が進み・・・URLを入れるのは特に苦手・・・一度メールに貼り付けてもらう始末です。
実は夫は釣り好きです。そして私も美幌川の側で育って、山女の天ぷらは子供のころのご馳走ベスト3です。少し、違いますか・・・キャッチ&リリースとは無縁の世界でした。
PCのことはよくわかりません。 よろしく!
【2005/09/27 20:02】 URL | のんちゃん #-[ 編集]
のんちゃんさん はじめまして今晩わっ!!
(「ちゃん」に「さん」付けは可笑し過ぎるので以下省略... 爆 )

T家の皆さんには いつも御世話になっております <(_ _)>
勿論 御主人からは奥様の事もお伺いしておりますよっ。
熱心にカメラを撮り ネットで交友関係を広げていらっしゃるとか... 。
僕も共通するところが多々あって 共感して話を聞かせてもらっています。
「朝から晩まで...」時間の許す限り PCと睨めっこ。。。 (笑)
僕もPCは こんなにやっているのにチンプンカンプン(汗)

こんなつまらないHPですが いつでも遊びに来て下さいねっ。
御主人様にも宜しくですっ!!
【2005/09/27 22:16】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




