Recent entries



今夜 雄武産「浜茹で毛ガニ」で 一杯。。。

近所の『ながさわ』商店さんが 「安くて いい毛蟹が入ったよっ!!」という事で
どんなものかと2ハイ買って食べたら " めちゃウマ " だったから
また追加して買ってしまった... 。

値段が高くて美味いのは 当たり前!? 
安くて美味いから 感動なのですっ!!
また安くて美味しいものを 宜しくですっ♪
ペコリン。。。







久しぶりの書き込みです。かに美味そうですね。一杯頂きながら?
トラックバック挑戦してみましたが、2度も書き込みになり、汚してしまいました。ごめんなさい。でも今度から挑戦できます。
【2005/07/28 18:30】 URL | 白樺 #6moyDOY6[ 編集]
白樺さん どうもです!!

>かに美味そうですね。一杯頂きながら?
芋焼酎で 頂きましたっ。
んでっ 仕事に影響がない程度に 飲みすぎました。

今日は組合関係で飲みに出て 飲みすぎましたっ。

明日は子供の誕生日で 飲み過ぎる事でしょう!
【2005/07/28 22:37】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
初コメントです、こんにちは!!
カニありがとうございました~!
またイイのが入ったら行きますんで!
あと、近々ワックス(ナカノ・5)を買いにいきます~(・∀・)ノ

PS 日記にてリンク、ありがとうございます!!
【2005/07/29 15:57】 URL | アントニオ・ヒロキ #-[ 編集]
アントニオ・ヒロキさん どうもです♪

いや~ぁ ほんと美味しいカニを ありがとさんです。
この話を うちの商店街の方に話したら 西側や東側のお店のほうにも営業しに来るように アントニオ・ヒロキさんに伝えてくれと申しておりましたっ。(笑)

また 美味いもんを宜しくです!!
【2005/07/29 17:28】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
旨そうっすねー(^^
僕の釣り仲間に「海老と蟹と帆立を腹一杯食ったら死んでもいい」なんてのたまってるのやつがいます。
遠征の釣りが芳しくなくても宿の晩飯に蟹がついてると満足しています(^^;;
【2005/07/30 19:00】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
トーシローさん どうもです!!

海老で鯛を釣る!
蟹でデカ虹を釣る!!
『えびたい』ではなく 『かににじ』になりたい 僕なのでしたっ♪
【2005/07/31 00:56】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先日、あいおい道の駅で手打ち蕎麦を食べてきました。ここでは、打ってすぐ食べられますのでとても美味しいです。メニューは、ぶっかけ蕎麦なるものを食してきましたが、これがまた美味しくて、また食べに行きたいですね。シーザーハンズさんの食べられた、かに美味しそ sirakaba blog 【2005/07/28 18:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




