Recent entries

すっかり「blog」をご無沙汰しておりましたっ。

この一週間。。。
管内の理容組合の「パークゴルフ大会」があった為 準備で忙しかったり 「カット・セミナー」に嫁さんと参加したり 商店街の「ビール・パーティー」のお手伝いがあったり 新店舗開業準備等で目が回る日々を過ごした。
そんなんでヘロヘロになっちゃって 一日寝込んじゃったけど もう大丈夫!!

子供達も一学期の成績表を見るかぎり 一生懸命頑張っているようだし
おらも頑張らねばっ!!



今度の休みにはリフレッシュする為に マイナスイオンをたっぷりと浴びて来ようと思っています。
先週も川へは行ったんだけど 前日のにわか雨の影響で川はドロドロ。
急遽 朝っぱらの4時から車の洗車にワックスがけ... 。
そして『簡単ソフトハックル・ピューパ』をタイニング... 。
ハックルには 今一番のわたくしのお気に入りマテリアル「クート」を使用しております。
なんと.... ビーズヘッドまで仕込んでしまったっ(爆)
さぁ~っ 釣れるべかぁ???(笑)

t_07180001.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ