Recent entries



今日の休日は 午前中は引越しの為の運送屋さんとの打ち合わせ。
嫁さんと現場に顔をだし 丁度お昼となったので『肉の割烹 田村』で
「ビビンバ冷麺セット」(¥890)を食べて 午後からは建築屋さんとの打ち合わせしました。




大分 出来上がってきましたっ♪
(店舗部分ですっ)




久しぶりに天気が良く 暖かくなったので昼食は冷麺でっ。
昨日は7月だというのに寒くて ストーブを焚いたんだよなぁ... 。
食べたのは こいつです!!




折角の休み... 「釣り」に行けなかった事だけが残念だぁ... 。




おお!いよいよですね。
田村の冷麺ですか、うまそ!
【2005/07/12 19:20】 URL | syo@stilog #45BTAOaQ[ 編集]
もう一息ですね。
今度は、ここのお店からJAZZが流れてお客さんを癒す・・(∩.∩)
営業日が確定したらお知らせくださいよ。
【2005/07/12 21:07】 URL | yama #TY.N/4k.[ 編集]
昨日はご馳走様でした。
【2005/07/13 17:56】 URL | エボホーム #3M/WUk/g[ 編集]
### syoさん yamaさん ### 
どうもです。

新店舗オープンは今のところ 8月中旬頃を予定してます。
なんか 色々とする事があってバタバタしてますが
「9月からは自分のペースで生活が出来れば...!?」
なんて思っておりやす。

雨もたっぷり?降ったし 気温の方も上がってきたし
今週末ぐらいから良いんじゃないかなぁ???
明日 朝だけ行っちゃおうかなぁ...(笑)


### エボさん ### 
昨日はどうもでした。

「食べ物」の話 「子育て」の話。。。 楽しかったっす!!
うちの嫁も今度餃子を作るときは 例の「皮」を使うと張り切っておりやす。
しかし今日は 昨日お話した「ギョウザの宝永」の餃子を
初めて買って来ておりましたっ(笑)
【2005/07/13 17:59】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やっと暖かくなりました。良かったです。北見ぼんち祭りも近いのでこういう雰囲気を保ちながら週末に向かってください。何卒よろしくお願いいたします。 朝8時事務所到着、樽のお花が又咲いている。。今まであんまり興味なかったけど、結構かわいいもんです。。午前中は昨日 エボホームの社長の日記【2005/07/13 18:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




