Recent entries

本日から道東では「ヤマメ」が解禁です。
天気も良くなってきたし... 。 
きっと みんな行っているんだろうなぁ!?

でも僕の頭の中は「湖」の事で一杯だっ... 。
この間の「湖」釣行では思いっきり空振ったから 今度は...っと。
昨日「ほうるもんさん」のところで 今はなかなか口にする事が出来ない
「牛タン」を御馳走になったもんだから
急に馬力がついてフライを巻き巻きしてしまった。

『モンカゲロウ・パラスピナー』。。。
ほんとエクステンデッドボディって苦手なんだけど 
なんか上手く 簡単に出来る作り方ってないのかなぁ... !?

これでデカ鱒が釣れたら嬉しいんだけどなぁ♪
でも 今度もスカだよっ... きっと。

t_07010005.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ