Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



「上湧別のチューリップ」「東藻琴村の芝桜」。。。
写真を撮る為の画材は あっちこっちにあるんだろうけど なかなか足を運ぶ事が出来ない。
んでっ 昨日は隣の庭に咲いていた「チューリップ」を撮りましたっ(笑)

↓の写真は嫁さんと何時だったか!? ドライブに行った時に撮ったものです。
ピント具合 露出具合 背景のボケ具合など不満はあるものの 「本日も大開放!!」って感じで ただただ開放しまくりました(汗)

まだまだ「開放」街道まっしぐら!!

t_08030030.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




