Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

新店舗の工事が始まって 一ヶ月半を迎えようとしています。
お客さんには「新店舗 大分出来上がってきたねっ。」とよく言われますが
実際には僕自身 現場に直接行って見て来る事は あまり無いんです。
だって「仕事を抜け出して...。」なんて なかなか出来ませんよっ ^_^;

でも『エボホーム』さんでは 僕らみたいな人の為!?にライブカメラを設置して
リアルタイムに現場の状況を伺える様にしてくれているし 
その日の工事状況は写真に収められて ネット上で確認できるんですっ。
『包み隠さず』て言うのが良いですねっ!!
なんとも ありがたいもんです♪

『エボホーム』さんのHPから現在の現場の施工状況を説明付きで 誰でも見れますので 
これから家を建てられるといわれる方は見てみては如何でしょうか!?

t_05260002.jpg





なかなかいいアングルの写真ですね。お客さんらしいというか。。家というよりスーパーカーの「カウンタック」みたいです。
【2005/05/27 09:08】 URL | evolutionhome #MF8IyTP2[ 編集]
エボさん 今日はどうもでしたっ。

↑の写真では、まだまだ要塞の全貌が明らかになっていないようですねっ(笑)
戦闘用の「大砲」の穴に、サンタさん用の煙突を装ったサーチライト付きの「監視塔」、店舗下の「核シェルター」、緊急時用食料保管庫の「低温室」、などなど。。。
いけねぇ~っ、まだ機密事項でしたねっ(爆)

あっ 話は変わりますが 明日、明後日の「レース」頑張ってきて下さいね。
目指せ!「全日本戦 表彰台」!!

【2005/05/27 21:32】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ