Recent entries

先日まで撮りためた「ポジフィルム」が 今日出来上がってきた... 。
先月の19日のblogでも書いた『辻谷商店』さんの「スープカレー」のお写真を。

t_08030034.jpg




それに『辻谷商店』さんには 素敵な雑貨達で溢れておりやした。
きっと 女性の方なら大喜び♪
奥さん... 彼女... デートに如何でしょう!?

t_08030033.jpg


タムロン SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(ModelA09)




シザーハンズさん、こんばんは。札幌のYunです。こちらにお邪魔するのは初めてです。
辻谷商店のスープカレー美味しそうですね。ちなみに、一番奥の具材は何ですか?竹輪みたいに見えますけれど(笑)。違いますよね。
雑貨とキャンドルの写真、いい感じに撮れていますね。雰囲気が伝わってきます。
ところで、阿寒湖釣行は残念でしたね。寒くありませんでしたか?
また、時々お邪魔しますね。
【2005/05/21 23:23】 URL | Yun #-[ 編集]
Yunさん おはようございます。
そして ご訪問ありがとうございます。

>一番奥の具材は何ですか?竹輪みたい....
私くしの記憶と味覚が確かなら「長芋」でしたっ。
普段 「長芋」はおろして "山掛け" ぐらいしか食べた事のない私くしには サクサクとした食感が堪らなく 家に帰って来て嫁さんに「長芋」を油で素揚げしてもらって一杯やったぐらい お気に入りの具財でしたよっ。

>阿寒湖釣行は残念でしたね。寒くありませんでしたか?
阿寒湖釣行は「気温」に「釣果」... 共に非常に寒く厳しいでしたっ(笑)
でも domyさんをはじめ みんなで楽しく釣りが出来たので贅沢は言えません...(汗)

Yunさんの「blog」も毎日拝見させて頂いていますよっ。
豊富な知識と経験で綴られる「blog」は 感心させられます。
それに毎日更新される話題の豊富さにも... 。

これからも どうぞ宜しくお願いしますっ。
【2005/05/22 08:17】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
シザーハンズさん、こんばんは。
長芋でしたか。焼き目ぐあいから、てっきり竹輪かなぁって思ってしまいました(笑)。
でも、油で揚げた山芋、食感も含めて、なんか美味しそうですね。試してみたくなりました。
Blog、見ておられたんですか。ちょっと恥ずかしいです(笑)。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2005/05/22 19:38】 URL | Yun #-[ 編集]
ちは@シザーズさん
スープカレーと言えば札幌のアジャンタで1度、普段はポスフールのお惣菜コーナーの(^^;
さてカレー、キャンドル共にいいですねぇー
特に後者はバッチリ!角度をつけたことで静物なのに動きが伺えます。青コロガリもいい味
だしてまーす。
【2005/05/22 21:04】 URL | yama #TY.N/4k.[ 編集]
Yunさん yamaさん こんばんは♪

Yunさん。。。
>Blog、見ておられたんですか。ちょっと恥ずかしいです....
何を仰いますっ... Yunさんの昔の話やカッチョいい愛車の事を読んだりして「Yunさんって どんな方なんだろう!?」と勝手に想像を膨らましていますから...(笑)
ほんと毎日チェックしたくなる「blog」ですよっ。

yamaさん。。。
先生にお世辞でも褒めて頂けると 創作意欲が湧いてきますっ。
さぁ~っ 明後日は湖に出撃予定してますっ。
楽しみ 楽しみ... 。
【2005/05/22 22:19】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
シザーハンズさん、yamaさん、こんばんは。yamaさん、はじめまして。
シザーハンズさん、当方のBlogへのコメントありがとう御座いました。
今度、是非フィールドで御一緒したいですね。その節は、宜しくお願いします。
Jazzはいいですよね。ハードなものもいいですが、僕はスローなバラードが好みです。なんて言っても、お酒に合いますしね(笑)。
それから、こちらから勝手にリンクさせて頂きましたが、宜しかったでしょうか?
【2005/05/22 23:23】 URL | Yun #-[ 編集]
Yunさん どうもですっ。
そして「リンク」して頂きありがとうございます。
僕も「リンク」させて頂きましたので これからも宜しくです。

今度『JOHN COLTRANE AND JOHHNY HARTMAN』というアルバムを仕入れて聞いてみますねっ (^^♪
【2005/05/23 00:37】 URL | シザーハンズ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ