Recent entries



2016年1月15日全国公開映画『パディントン』の試写会に、嫁さんと行って来ました♪
笑いあり、ドキドキあり、感動ありと優れたエンタテインメント性の高い作品でしたよ。 子供から大人まで楽しめるお話で、テンポも良いから、あっという間に見終わった感じがしましたっ。。。

パディントンと、うちの愛犬・ブルーのキャラが、かぶってたなぁ... (笑)
 
t_IMGP5174.jpg
t_IMGP5175.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




