Recent entries

2015年8月17日(月曜日)
ここ近年、オホーツク海でもブリ・ジギングがメジャーになりつつある中、僕の釣りの師匠達は数年前から上ノ国だの、積丹だのとブリ・ジギングをしていたのだが、オホーツク海でも狙って釣れるターゲットとなった事から、このジギングの世界へと師匠達に背中を押され迷い込んでしまった。。。 何も分からない自分にタックルをプレゼントしてくれたり、システムを組んでくれたり、僕の休日に合わせて船を手配してくれるなど... 至れり尽くせりのフルサポート体制!

結果... ビギナーズラックで、4匹をキャッチする事が出来ましたっ♪

初めての船釣りで僕が船酔いしないよう揺れの少ない場所に座らせてくれたり、釣り座は広範囲に探る事ができてオマツリする危険性の少ないミヨシを確保してくれた。 ワンピッチジャークのやり方や、釣ったブリを美味しく頂く為に血抜きの仕方から神経締めまで、自分の釣る時間を割いて丁寧に教えてくれました。

Mさん・Sさん・Kさん・Wさん・Tさん.... ありがとうございました!!


t_IMGP5091.jpg
t_IMG_0339.jpg
t_IMG_0335.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ