Recent entries

今日 小雨の降りしきる中『美幌町再発見! 第17回親子ウォークラリー大会』に 嫁さんと子供たち(シザーズチーム)が参加したっ。

ウォークラリーとは。。。
コース図に従って町内を歩き 途中に出てくるいろいろな問題を解きながらゴールを目指すゲームで 問題の答えとゴールまでにかかった時間などを得点にして順位を競うものなんです。
いかに家族が力を合わせて3~4kmを歩くか... というのが勝敗のポイントようです。
しかし初参加のシザーズチームは かなり苦戦してしまったようですっ。

たとえば出題された問題は。。。
「火の用心のキャラクターは?」って問題がでたら 消防署まで歩き 消防署に隠されたキャラクターを探したり。 「黒大豆は一升に何粒は入るか?」という問題では 美幌町物産協会ぽっぽ屋まで歩き 売店のおばさんにヒントを伺い 答えを考えたと言う... 。

結果 シザーズチームは参加チーム中 最下位。。。 (^^ゞ
でも 楽しかったようですよっ。。。
来年は仕事を休んでもオイラも参加して優勝してやるぅ... ってかっ!?(笑)

t_File0001.jpg





来年はパパ自ら行くしか無いでしょね、今年は最下位だから来年はプレッシャーはないしね(笑)ところで川のほうは・・毎日更新のチェックはしてるんですが(笑)湖のほうは風さえ吹いてればソコソコですけど。
【2005/05/16 18:13】 URL | syo@stilog #-[ 編集]
syoさん こんばんは♪
んじゃ 来年は「ブービー賞」狙いで... (笑)

>ところで川のほうは・・
今日は川の辺で 毎年恒例の「パークゴルフ」をいたしておりました。
明日 早起きが出来れば「Fishing」と思っていますが さぁ~っ 行く事が出来るでしょうか!?
【2005/05/16 19:41】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ