Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

久々の出撃。。。
楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ♪
しかし スコットのスイッチ・ロッド「Scott L2H・1105/4・11'0" #5・4pcs」は何度使ってみても しっくりこない・・・。 張りが強いと言うか? パワーがあり過ぎるというか?? スイッチ・ロッドって みんなこんな感じなんでしょうかねぇ???

個人的 好みの問題なんでしょうねっ。。。
やっぱり スカンジラインやスカジットラインを使って 力を発揮するロッドなんでしょうか。。。


t_A0032.jpg
t_A0033.jpg
↑ みんな 似た様なサイズではありますが。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




3枚目のにじ・・・・体高あって、いいねぇ~(角度のせい?)

いいなぁ~!  フライまたやりたいけど・・・無理・・・(笑)

竿もリールも見てるだけでも、いいなぁ~!・・・・て思う。

ブルー元気?(^◇^)
【2014/09/30 15:09】 URL | た~ #-[ 編集]
大したものです!

私もホームリバーの虹鱒に遊んでもらいたいですぅ。
【2014/09/30 17:21】 URL | Junichi Toita #ICSOeIpE[ 編集]
### た~ちゃん ###
3枚目のニジマスは 体高もあり ジャンプ連発のファイターでした。 僕的には 1枚目の黒点の多いレッドバンドとチークの赤が鮮やかなニジマスが好きです。

ブルー。。。 元気だよ♪


### JUNさん ###
平日のホームリバーは貸切状態ですっ。
JUNさんと同じ車に乗っていたフライマンがいたので 挨拶しに行ったら 違う人でしたっ... (^_^;)
【2014/09/30 20:52】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ