Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

2014年2月2日(日) 東京 11R 第28回 根岸ステークス(GⅢ)にて 初めての万馬券を的中! ひょんな事から今年より競馬を始めて 毎週日曜日のメインレースだけやってるんだけど 今のところ四戦 三勝一敗。。。 俺って天才だべか!? 今日の予想も 馬の事は全く分からない俺だから 当然 適当買いなんだけどねっ。。。 (^^ゞ 

冬のレースって事で スキーと名のつく『ゴールスキー』。 川釣り好きのオイラだから『ノーザンリバー』。 AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を聴くと元気が出るって事で『シルクフォーチュン』。 こんな適当な三頭チョイスの一組 96番人気の3連複馬券で29,140円を獲得っす。

この 「beginner's luck」 は どこまで続くやら。。。
どつぼに嵌まる前に そろそろ競馬は引退した方がいいべか??
(@_@;)




釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル




馬は好きだけど・・・・そんなに当たらん! 

俺もなんも解らんケド、たまに当たると なんかすごく気持ちイイ~のよ

少額なら、パチより あそべると・・・・俺は思う。

俺はどっちもやるんだけどぉ~さらに最近PCで簡単にかえるから

ボートや競輪もたまにやってしまうw

あたりませんなぁ~

パチンコ万歳~(笑)
【2014/02/04 14:38】 URL | たー #-[ 編集]
ギャンブラーのターちゃん こんばんは♪

簡単にPCで勝ち馬投票券が買えるだけじゃなく
JRA投票照会サービスで 「騎手別」「開催別」「競馬場別」
「払戻金別」の購入金額や払戻金額 そして回収率に
的中率が 自分の個人成績として データ化しているのを
見る事が出来るのがスゴイっすね。。。 
とりあえず 回収率が100%切らない内は続けようと思っておりますっ。
【2014/02/04 21:17】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ