Recent entries

最近のおいらの夜のお供。。。 『J.W. Dant』

先日 友人達とスナックに飲みに行って 数年振りに飲んだ「バーボン」がメチャクチャ旨く感じて 近所の酒屋さんに「バーボン」を物色しに行った... 。

「やっぱ ターキーかなぁ... !?」なんて思っていたら 
酒屋さんの店長が「これなら 安くしてあげるよぉ... 。」の一言で
『J.W. Dant』を お買い上げしてしまいましたっ (^^ゞ

初めて『J.W. Dant』を飲んだんだけど なかなかイケるかも... 。
しかも 安い!! ^m^
こんなサイトを見ながら 今夜も「バーボン」で。。。

t_04280004.jpg





小僧のとき初めて飲んだバーボンがこれでした。割りと飲みやすかったような。
最近はビールは黒ラベル、ウイスキーはジャックダニエルズ、ジンはタンカレーと頑な(惰性)になってます(^^;; でもねー酔っ払ったらなんでも同じになっちゃうんすよね~(^^;;
【2005/05/02 22:47】 URL | トーシロー #-[ 編集]
トーシローさん こんばんは!!

おいら もともと酒は得意な方じゃないんっすよね。
だから酒に関して何も分かっちゃいないし 何でも一緒... って感じっすかねぇ (^^ゞ
今は勉強中 修行中と言うところですかねぇ(笑)

明日は阿寒湖に出撃予定です... 。
とうとう フライは一個も巻かずに去年のボックスのまま行っちゃいます(汗)
釣れなかったら「やっぱ 去年のパターンじゃ駄目かぁ...」と厳しい言い訳をしちゃうかも!?
【2005/05/02 23:07】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/08 23:52】 | #[ 編集]
『J.W. Dant』飲んだ事無いです!
飲んでみたい!バーボンも好きなんだよね~
キャンプなんかに行くと、ジャックとかアーリーとかが定番です(^^)
焚火しながら飲むのが最高♪

実はシザーハンズさんのこのBlogを見て
私も久々にウィスキーを買ってきました
で、勝手にBlogをトラックバックしちゃいました(^^;

うふふ、今宵も楽しいですな~~♪
【2005/05/11 22:34】 URL | domy #mQop/nM.[ 編集]
domyさん どうもです。
そして「トラバ」 ありがとさんです。

『J.W. Dant』。。。
もう飲んじまいましたっ...。
今度は おいらもスコッチにチャレンジしてみようかなぁ...。
【2005/05/12 07:54】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この所、赤ワインを良く飲んでいたその合間に日本酒も飲んだ一昨日・・・とうとうどちらも底をついた「(うーーーー・・・なんか買ってこなきゃ)」で、昨日なんだか急に「(ひさびさに・・・ウィスキーが飲みたい・・・)」と思い、いつもの酒屋に足を運ん 共和国迷走日記【2005/05/11 22:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ