Recent entries



今冬最低の冷え込みの氷点下16℃の早朝 日課であるブルーとの朝散歩。
いつもの散歩コースには オオワシやオジロワシが。。。
「贅沢だよね~っ♪」 ...って思ってないと 正直やってられない。
健康の為と思っての散歩も 危険を感じる今日この頃ですっ。(苦笑)

いつもは仕事前の散歩だから ただ眺めているだけなんだけど
今日は休みって事もあり カメラを持っての御散歩ですっ。
さすがにこの寒さだから チョッとカメラを素手で撮っているだけで
手がジンジンと痛くなって 被写体(オオワシやオジロワシ)を追い続ける事が出来ない。
止まっている被写体がそうなんだから 飛んでる奴なんか ほぼ全滅でしたっ (~_~;)

網走川は やっと蓮氷の行き場を失い 完全結氷の兆し。
網走湖のワカサギ釣り解禁も 二日遅れの1月7日解禁が決定した模様。
このオホーツクにもやっと本格的な冬が訪れた気がする。。。

散歩コースに鳥達がいっぱい居るうちに もう一度撮影をチャレンジしてみたいけど
きっと無理だろうなぁ...。 だって スゲーぇ寒いんだもん。 
 

t_A0024.jpg
t_A0027.jpg
t_A0026.jpg
t_A0025.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真




いいね~オジロワシ・・・

おっ!  りりしい~顔のブルー

そして、ワカサギの天ぷら食べたい~(笑)
【2014/01/09 15:33】 URL | たー #-[ 編集]
ターちゃん どうもっす♪
こちらの鳥は オオワシっす。
オジロは警戒心が強いのか?? 近づくとすぐ飛んで行ってしまいます。
僕の持ってる望遠じゃ なかなかとどきませんが またチャレンジしてみますね。
【2014/01/09 17:21】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




