Recent entries



7月1日 ほうるもんさんと毎度お馴染みの近所のサーフへ午前2時に出発。
二人共にオホーツク海の海サクラマスを ルアーフィッシングにてキャッチして御帰還っす... 。


a_IMGP3412.jpg
a_IMGP3416.jpg

 
釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




FFでチャレンジしてみたいです。
【2013/07/06 15:34】 URL | Jun #ICSOeIpE[ 編集]
### junさん ###
junさん こんにちは♪
昨年からオホーツク海のサクラマスをルアーフィッシングで狙ってますが、サケやカラフトマス同様、終盤はフライフィッシングの方が、分があるのでは?と感じました。 僕も、今度はフライフィッシングでチャレンジしたいです。
【2013/07/07 06:59】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
サクラ塩焼き・・・・・食べたい・・・(^^)/
【2013/07/09 15:30】 URL | たぁ~ #-[ 編集]
たぁ~ちゃん おはよー♪

Simple is best ... 塩焼きが美味いっす。
もう少し大きければ ルイベで頂きたいっす。
【2013/07/10 07:07】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




