Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



先日 北見市で行なわれた『ニッポンハム プレゼンツ PREMIUM TALK LIVE 2012』に 僕と子供達 三人で行ってきましたっ。 今年のゲストは 小谷野栄一選手中田翔選手でしたよっ♪ "あっ" という間の楽しい時間を 子供達と過ごし ジャンケン大会では うちのお兄ちゃんが勝ち残って " 世界に一つだけの 中田選手と小谷野選手の声で起こしてくれる目覚まし時計 " を頂きましたっ。 ビンゴゲーム大会では 弟が " 小谷野選手のリストバンド " を頂き 僕は " 中田選手のバッティンググローブ" を頂いて 大満足のひと足早いクリスマス・プレゼントとなりましたっ♪


a_IMG_0415.jpg
a_IMGP1990.jpg
a_IMGP1994.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ




シザーハンズさん


日本ハムのトークライブに行ったんですね!

しかも親子3人で行けたのは凄い確率ですね☆彡

中田選手のバッティンググローブ、来年の「トラウトダービー」の特賞にしちゃいませんかi-236

機会がありましたら是非、見せて下さいねv-352



【2012/12/10 17:22】 URL | blue-marlin #-[ 編集]
いいですね
【2012/12/11 09:03】 URL | 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA[ 編集]
blue-marlinさん 札幌ラーメン 菅家さん こんばんは♪

### blue-marlinさん ###
中田選手のバッティング・グローブは 海アメ用のフィッシング・グローブとしても
十分に使えるとは思いますが こちらも我が家の家宝として大切に
飾っておきたいと思います。
今度 お見せしますねっ♪


### 札幌ラーメン 菅家さん ###
札幌ラーメン 菅家さん 初めまして。。。
ラッキーでしたっ♪
また機会に恵まれたら トークライブに行きたいなぁ~っ!!
【2012/12/11 22:56】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




