Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

今日「ゴリエ&若妻チアリーダー」のお披露目がありましたっ。
えっ! 何処でお披露目って!?
子供達が通う保育園の「お遊戯会」で ダンシングいたしました。

本当だったら「お遊戯会」は 子供達の演技をゆっくりと見たり
写真を撮ったり ビデオに撮ったりするのが「父母の役目!?」なんでしょうが
うちの保育園では 卒園児の父母は何か出し物をしなければいけないのです。

最初は父母も この出し物に敬遠気味なのですが 日に日に団結力が増し
子供の事を そっちのけで燃え上がるのでした。ヽ(^o^)丿

年々エスカレートしていく「父母の出し物」.....。
そのうち園児と父母の立場が逆転して 変てこな「お遊戯会」に
ならなければ良いのだが.....。

僕は今年で終わりなんで 後の事は在園児の父母にお任せいたしまぁ~すっ!!


20041127210606.jpg





シザーハンズさん、こちらが「ほんまもん」ですね!すげ~(核爆)

皆さん、顔してますね!羨ましいです(^^)

やっぱり何かに無心になってるってことなんでしょうね!最高!
【2004/11/29 19:57】 URL | sin #-[ 編集]
sinさん どうもです。

もう~っ こんな事は絶対しません。(^^ゞ
良い子は絶対真似をしないように!! (笑)

これからは「釣りOnly」で打ち込みたいです。
しかし 明日の休日は相当寒い様なので お休み~ぃ。
このまま 春まで休んでしまいそうだなぁ。。。
【2004/11/29 20:23】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
・・・素敵です(*^^*)(苦笑)

見たかった・・・>生で
【2004/11/29 21:21】 URL | domy #-[ 編集]
えっ。。。
なっ、なまでぇ。。。
生で、ですかぁ。。。
【2004/11/29 22:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ