Recent entries



昨日 初めて参加した「ブルーマリン主催 海アメマスダービー 2012」の表彰式がありました。僕の結果は 皆に優勝宣言をしておきながら 実力より上出来の第9位。 7月9日に登録した75cmと64cmの海アメでした。 表彰式の模様や上位入賞者の詳細は ブルーマリンさんのブログへ。。。

入賞には程遠い結果ではありましたが 豪華参加賞やビンゴゲームで 沢山の御土産を頂きました。 これでエントリー料が¥2,500 はお得でありましたっ。 来年は「トラウトダービー」として 新たに開催するようなので 絶対に来年も参加しようと思っております。もちろんダービー優勝狙いではなく 表彰式のビンゴ狙いではありますがっ... 。(苦笑)

a_IMGP1110.jpg
a_IMGP1894.jpg a_IMGP1899.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用




アメマスダービーか・・・いいネ!

何人くらいの大会なのサ?  9位ってかなり上位じゃないの?
来年は入賞だな!
【2012/11/25 19:27】 URL | た~ #-[ 編集]
ターちゃん こんばんは♪

本年度のエントリーは23名だそうですっ。
賞品は過去最高らしく いやらしい話ではありますが
僕の貰った商品総額は2万円以上は頂きましたっ。
ビンゴやジャンケン大会で特賞を頂いた方は
「エムアイレ・トゥルーチャ ボロン」のロッドを頂いておりました。

ダービーで結果を出せなくても 表彰式に参加してゲームで
頑張れば 良い賞品をゲットできますっ... 。
何より 釣り仲間が集まっての飲み食い談義が一番かと... 。

【2012/11/25 21:35】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




