Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



暫らくブログも更新していないので、そろそろスポンサー広告が貼り付けられそうだから、ウエット・フライを久々にタイニングしてブログにUPしてみましたっ。 もう2ヶ月も釣りをしていませんが、不思議とタイニングをしたり、フライフィッシングの本やDVDを見たり、キャスティング練習をしていると釣欲が、少し落ち着きますっ... 。

くれぐれも、釣り道具を買っての釣欲を抑える事がない様、気をつけますっ... 。(笑)
 



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




うまいですなぁ~ バイスはなんだ?

どうせ、いいやつ 使ってんだろ~(笑)

沢田賢一郎なみ?  ちょっと褒めすぎた(笑)

沢田がこのフライの生みの親・・・て聞いたが・・・
【2012/09/21 21:58】 URL | たー #-[ 編集]
たーちゃん... ヤメテ... 。
こんなヘッタッピで褒められると 恥ずかしいのでっ!
見栄えより、実用性って事で御理解願いますっ。 ┏○ペコッ

>沢田がこのフライの生みの親・・・て聞いたが・・・
ピンポン! 大正解!!
【2012/09/21 22:37】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
お久しぶりです!
某誌に乗ってたフライ拝見させていただきました!
ピーコック・クィーンもさすがですが、あっちもいい感じでしたね!
【2012/09/22 23:36】 URL | Hiro #-[ 編集]
Hiroさん こんばんは♪
すっかり、御無沙汰しておりますっ... 。 (^^ゞ

雑誌のフライは、掲載用に巻き巻きしなかったので、いつも使ってるフライボックスの中から一本送ったのですが、やっぱり手抜きしないで、下手でも丁寧に巻いたものを送れば良かったと反省しております。

今年は、全然釣りに行けてません。。。
次回のブログ更新では、魚の写真をUP出来れば良いのですが... 。
【2012/09/23 00:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




