Recent entries



4月19日(火曜日)
「釣りに行ってやろうか」と目論んでいたが すっかり寝過ごしてしまい
のんびりと休日を過ごす事にしたっ。。。

まずは「ブルーマリン」へ行き 先日行われた『TIEMCO 試投会&ミニスクール』を様子を伺いに... その時に使用したロットが まだ借りてあるという事で試投させて頂きました。
なんか「試投」というよりも「キャスレ」みたいな感じでしたが... (汗)
そん中でも『EUFLEX XC905』が いい感じでしたっ♪

そして午後からは 嫁さんと二人で久々のドライブ。。。

t_04190002.jpg



ドライブの目的地は『屈斜路湖』周辺の探索。。。

まずは弟子屈の「辻谷商店」へ向かう。
店内にいっぱいある雑貨に 嫁さんは大喜びっ!!
「ヘンプの可愛い帽子」と 子供たちに「タバコ・パッケージのチョコ」を購入... 。
そして食堂では 噂の「スープカレー」を食してきましたっ。

t_04190006.jpg


それから川湯の「ちゅっぷ」で 人気の手作りパンと抹茶ミルクをテイクアウトして砂湯に向かう。
砂湯では「ちゅっぷ」の美味しいパンを頬張りながら 白鳥にもパンをやる... 。
でも白鳥にあげたパンは 白鳥のエサとして売られているパンなんですけどねっ (^^ゞ

天気も良かったし こんなドライブも たまにゃ~良いっすねっ♪

t_04190020.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




