Recent entries



縁あってボーダー・コリー(Border Collie)の『ブルー(Blue)』が 平成24年3月3日より
我が家のファミリーの一員になりましたっ。。。  どうぞヨロシク。。。

家族全員が ず~っと飼いたがっていた「わんこ」ですっ♪

しかし これまで「わんこ」がを飼わなかった訳は...
 家族それぞれが 飼いたい犬種がバラバラだった為ってのが一番の理由なのかなっ!?

そんなバラバラの思いを持つ家族も 突然!? 我が家にやって来た「ブルー」に 
全員一致で 一目惚れでしたっ...(´З`)チェッ

人懐っこくて チョッとやんちゃな「ブルー」が我が家に来て 2週間... 。
「ブルー」も 我が家の「生活サイクル」や「生活ルール」を少しずつ理解し始め
自分の居場所をつくり 思いも血液型もバラバラの家族を 一生犬命(一生懸命)
まとめてくれている様な気がしますっ。(苦笑)



t_IMG_9315.jpg
↑こちらの写真をクリックしても これ以上大きく見れませんっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




わんこ飼うことにしたんだネ・・・

かわいいなぁ~ 俺もわんこ飼いたいけど

なかなか、一人で難し~ョ(笑)

8月(去年と同じころ)そちらに行くと思うので

見せてネ・・・・・デカくなってると思うけど
【2012/03/19 20:08】 URL | たあー #-[ 編集]
お久っす~
ウチもみんな犬好きなんですが、やっぱり好きな犬がバラバラで迎え入れるにいたらないっす
ちなみにオラは柴がいいっす(^^
【2012/03/19 21:10】 URL | トーシロー #-[ 編集]
たあーちゃん トーシローさん こんばんは♪

### たあーちゃん ###
10年振り ビーグル犬の「タロー」以来の "わんこ" でありますっ。
家族念願の犬だけに それぞれが面倒を良く見てくれます。

たあーちゃんは子供の頃から 常に犬が何頭か居る生活で育っているから
きっと飼いたいんだろうねっ... 。
8月に是非会いに来てくださいねっ!


### トーシローさん ###
うちでは 僕が黒い「ラブラドールレトリーバー 」が 嫁は「フレンチブルドック」
長男は「ミニチュアダックスフント」 次男が「マルチーズ」が欲しかったのですが
結局 今は「ボーダーコリー」に みんなメロメロですっ♪
みんな「ボーダーコリー」っていう犬種も知らなかったのに... 。 (^^ゞ

柴犬も人気がありますよねっ。
きっと どんな犬種を飼っても トーシローさんの家族みんな メロメロになっちゃうでしょうね。
【2012/03/20 23:04】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




