Recent entries

先日 得意先の農家さんから自家栽培している唐辛子各種を頂いた。
下図のように世界一辛いトウガラシは ハバネーロ(ハバネロ)ようであるが
他の種類も とんでもなく辛い。。。

辛いもの大好きな嫁は これを使って刺激的!?な料理を作ってくれますが
辛いものがチョッと得意ではない僕にとっては 過激!?な料理と言えよう。
カプサイシンの力でダイエット効果があると信じ 汗まみれで料理を頂てはおりますが... 。

下の唐辛子の写真を見たり この唐辛子ネタのブログを書いているだけで
汗腺が刺激され 額から汗してしまう自分って おかしいっすかねぇ??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

0337.gif
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。







本当に見ているだけで辛そうですね~
【2011/11/11 22:38】 URL | あっき #-[ 編集]
あっきさん こんばんは♪

子供が小さいと辛い食事とは縁が無いのでは!?
うちも最近まで カレーはあまり辛くありませんでしたが
チョッとずつカレーは スパイシーになってきております。

これから時季 熱々の鍋やスパイシー料理で体を温めます!!
。・゚(゚`Д)゙.アツィー
【2011/11/11 23:31】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ