Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



この間の休日 コンデジを三脚に固定して初めての自分撮りムービーです。
ワイルド・レインボーを アウトリガー・ニンフィングで釣りました。
動画は画質も荒く 編集も上手く出来てませんが御勘弁下さい。。。

自分撮りムービー。。。 軽く 嫁にバカにされております。 |・ェ・`)ノ
暫らく動画撮影はやめて 釣りに専念いたします... 。(苦笑)


   $$$ 本日のタックル $$$
ロッド : Scott G2 905/4
リール : ROSS EVOLUTION 2
ライン : Scientific Anglers SUPRA WF5F
リーダー : AKRON STEALTH GRAY LEADER スタンダード 3X 9ft
ティペット : AKRON フロロステルス 3.5X
マーカー : Coatac E.Z.GLO (S)










釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




おぉっ~v-290

すげ~っ!!!

なんとなく、見たような景色のような…・気のせい?

カメラにちゃんと収めるところが・・・・がプロ・・・・v-290
【2011/11/05 17:34】 URL | た~ #-[ 編集]
た~ちゃん こんばんは♪

一番最初に「You Tube」にアップした動画を見た方の数人に
「あれっ 面白かったねぇ... またUPしないの!?」と言われて
その気になってカメラを固定し 今回 撮影をして直ぐ たまたま釣れましたが
釣れなけりゃ~ぁ また戻ってはカメラを回収して 次の場所に固定...の繰り返し。
これじゃ~ぁ 全然 釣りを楽しんでいる余裕がないっす!!
一番は 写真やビデオを撮りやっこしてくれる人がいるとGoodなんでしょうけど
まぁ~っ 僕を含めて釣り人の殆んどは カメラで撮影するより 釣りをしている事が
当然の目的ですからねぇ... なかなか難しいですよねっ。

また気が向いたら動画撮影をしたいと思いますので そん時は見て下さいね♪ 
【2011/11/06 20:27】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
おぉ~動画最高すね

友情参加された虹鱒に感謝ですね
短い時間にうまく動画撮れてさすが、ファイト中にいなくなったから
これで終わりかな と思わせといて
見せ場作ってますね~
次回も期待ですね、  

僕もやってみようかな?

今度 技おしえてね!!
    
【2011/11/08 16:05】 URL | ぶらっさむ #-[ 編集]
ぶらっさむさん こんばんは♪

ほんと 友情!?出演のニジマスに感謝ですっ。
釣ばかりじゃなく 写真や動画ってのも楽しいです。
なかなか自分の姿を見る機会って無いですしね。
もっと ちゃんと撮れて カッコ良く編集出来ればいいのですが... 。
ぶらっさむさんも動画にもチャレンジしてみては...!?
【2011/11/08 23:59】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




