Recent entries



昨日の朝 お逢いした近所の愛人ですっ。。。
もう愛人ネタも "しつこい" とお叱りを受けそうなので
これで御仕舞いに致しますねっ。 ゴメンネ...(´・Д・lll)ゞ

   
 $$$ 本日のタックル $$$
ロッド : ORVIS TRIDENT TLS 9ft 6wt
リール : ROSS EVOLUTION 3
ライン : Scientific Anglers SUPRA WF6F
リーダー : AKRON STEALTH GRAY LEADER スタンダード 3X 9ft
ティペット : AKRON フロロステルス 3.5X
マーカー : Coatac E.Z.GLO (S)



『CANON EOS KissDigital N & EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS』 




久しぶりに動画を撮ってみましたっ。。。
「Optio W60」の画像は荒いし「カタカタ・・」とオートフォーカス音が うるさいですっ。
それより気になるのは 僕のボソボソ声である事は間違えないですがっ。。。
(/ω\)オハズカシーィ





釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




しばらくたったら

プロ級になってますなぁ~綺麗です虹ちゃん

動画はたのしい~動きがあって・・・・e-68

また、見せてね・・・・では
【2011/10/26 15:28】 URL | た~ #-[ 編集]
愛人!
嫁にそんな事言われたら、私も焦りますねw
なにも怪しいことはしていないのに‥w
綺麗な虹ですね
おめでとうございます。
私も早く愛人と遊びたいですw
先日は兄弟共々ありがとうございました。
【2011/10/26 20:24】 URL | kamishi320 #WMfnGC2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/26 22:20】 | #[ 編集]
た~ちゃん kamishi320さん おはようございます♪

### た~ちゃん ###
>プロ級に...
褒め殺しですかっ...!? (笑)
実は... フライラインの先には餌を付けてまして... 。

なぁ~って事してたら オイラのブンブン・キャストで くっ付けた餌は吹っ飛んじゃうから
そんな事はしてませんが 「二度ある事は三度ある...」ってことを信じ
三度目のまぐれを狙いますっ!! (笑)


### kamishi320さん ###
先日はどうもでしたっ♪
休日も一緒だから また その辺で御一緒する事があると思いますが
そん時は どうぞ宜しくお願いいたしますねっ。
弟さんにも 宜しくでしたっ。

【2011/10/27 09:24】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




