Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝 うちの営業開始前 こっそりと帰宅した僕に 嫁がポツリと一言... 。
愛人に逢えた...? 。」
一瞬 身が凍るような一言に ただただ「あぁ...。」としか答えを返す事しか出来なかった... 。

昨日の休日。。。
特に嫁との会話も無く 一人で出掛け こっそりと峠を越えて湖畔に 愛人に逢いに行った。
しかし 逢えるであろうと思っていた愛人には 待てど暮らせど そこでは愛人には
逢う事が出来なかった。。。
それどころか 他人様とナイスボディーの愛人のイチャイチャしている現場を カメラに収め
他人様と愛人とのやり取りを 自分とオーバーラップさせ 物欲しげにニヤニヤするだけだった。

この興奮を抑えきれず 今朝 近所の愛人との密会計画を実行することとなった。。。

昨晩 目覚ましを午前6時30分にセット。
密会の為の道具は 前日から車に積み込んでおいた。
そして目覚ましに起こされる前に起き 静かに家を抜け出した。

その15分後には近所の川辺に立ち 愛人が来るのを待っていた。
僕の愛人に逢いたい気持ちが伝わったのか 直ぐに逢いに来てくれた。。。

その愛人と 無事にコトを済ませ いそいそと家に帰って 今朝の嫁の一言が
「おはよう♪」の言葉ではなく 愛人に逢えた...? 。」だったのである。

普通に「魚 釣れたっ!?」って言ってくれりゃ こっちも「釣れたよっ♪」って答えたのに
いきなり愛人に逢えた...? 。」って言われちゃったら 
思わずこっちは「御免なさい。」って 嫁さんに謝るところだったよっ。。。
なんでだろう...!?  Σ(゚д゚lll)アブナッ !

とりあえず「虹鱒」の事を愛人と言った 嫁のボキャブラリーに 
    「星 ☆☆☆ですっ!!」。(笑)



追伸
昨日 近所の湖で 僕に「美幌の床屋さんですか?」って 気さくに声を掛けて下さった
『Craft S』のユーザーさん。。。 ナイスボディーの愛人とイチャついてる写真がありますんで
こっそりとメルアドをお知らせ下さい。 宜しくお願いしますっ♪



『CANON EOS KissDigital N & EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS』 


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。