Recent entries

難解な今秋の大ものねらいは・・・・・・「湖か川か、それとも サケ?」なんてタイトルの
『North Angler's』の11月号の表紙を見て さぁ~っ おいらも今度の休日は「湖に行こうか?
それとも 川へ行こうか??」っと 一人 思い悩む... 。
「まぁ~っ サケ釣りは 道具もきれいに洗って 片付けちゃったから今シーズンは終了!!」
って事は... 「湖か川だなぁ... 。」

釣行前には 自分の釣り日記を参考に釣り場を決める事が多いんだけど この釣り日記に
書いていないのもある為 パソコン内のフォトアルバムをチェックする事も忘れない... 。
大抵 ひと月に2~3回は釣行しているので 釣り日記の記載が無い月は 僕自身の釣果が無く
同行者が魚を掛けた時のカメラマン もしくは魚をネットで掬う役になっていますねっ。 (^^ゞ



↓下の写真も 去年の今頃の釣行写真ですっ... 。
この写真らも釣り日記やブログに使われる事なく フォトアルバムの中で眠っておりましたっ。

(左写真)Tさんと近所の湖に釣行した時の写真っす。 見事 引っ張りで仕留めました。
(中写真)ここ1~2年 カメムシだのテントウムシだの 秋の湖でのドライは不調っす。
     ストリーマーを沈めて 早や引きっていう方が結果が良かったりします。
(右写真)S師匠と近所の川での虹鱒ですっ。 この時も撮影とランディング係っす。

こんな過去写真を見てると いよいよう何処へ行くか迷ってしまう... 。
さぁ~っ 来週はどうしよう... 。

t_IMGP6850.jpg t_IMGP6957.jpg t_IMGP7193.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




こんにちわ!!
どこがいいだろうね、

昨日の釣新聞に網走川の大物が・・・とう言う記事が載っていて
詳しく地図入りで紹介されていましたよ
たくさん釣り人きちゃうね
ホームリバーの魚たち  すれちゃうかも?
いそがねば

【2011/10/14 19:34】 URL | ぶらっさむ #-[ 編集]
ぶらっさむさん こんばんは♪

そうですかぁ... そんな記事が載っていましたか... 。
「釣り新」は見ていないので分かりませんが 何処まで詳しい地図なんでしょうかね!?
求める者が居るから ビジネスとして答えるってやつなんでしょうかね??
確かに ここに大物の魚が居るって聞けば 誰でも行きたくなります。
しかし この農繁期... 農家さんとのトラブルが無ければ良いのですが... 。

以前 とんでもない所に車が駐車してあり 農家さんが作業が出来ずに困っている事がありました。 詳しい情報を提供するなら そこまで配慮した情報を きっちりと伝えた方が宜しいかと僕は思います。

【2011/10/14 22:27】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ