Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

アラ・フィフ(Around・Fifty)・フライ・フィッシャー三人衆で 十勝の川へ遠征を
目論んでおりましたが メンバーの一人 "ほうるもん" さんが仕事多忙の為にキャンセル... 。
なんでも「STV 情熱市場」での『美幌町・味噌精肉店の特製ほるもんセット』
バカ売れ状態のようで 残念ながらS師匠と二人で 昨日 出撃してきましたっ。。。
おいらも大好きな塩ホルモンだけに きっと人気の輪は更に拡大することでしょう♪

っんで... 昨日の釣果はといいますと 人気ポイントで数匹アメマスをキャッチしてから
昼食をゆっくりと頂き でかいアメマスを求めて スノーシューを履いてのポイント移動。
しかし 移動先では二人とも魚の生体反応さえ伺えず撃沈でしたっ!! (^^ゞ

帰り道 ラーメンを頂きながらアメマス・フィッシングのリベンジを誓うのであった。。。

t_IMGP7674.jpg t_IMGP7679.jpg
t_IMGP7681.jpg t_IMGP7685.jpg t_IMGP7694.jpg
t_IMGP7717.jpg t_IMGP7705.jpg t_IMGP7709.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


『赤えぞ』
■住所:中川郡本別町南1-7
■電話:0156-22-4141
■営業時間:11:00~14:30、16:30~20:00
■定休日:火曜日
  今日は「みそラーメン ¥650」&「ギョーザ ¥500」を御注文。
  昔ながらのあっさりめの味噌スープ。中細縮れ麺。チャーシューは厚切りの大きな肩ロース。
  餃子は 音更の餃子屋さんのものを使用しているだとか...???
  どうも御馳走様でしたっ。。。


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




好きですねー

いつごろから、そんなに熱中してるの?

これからも、頑張って大物つりあげてくださいョ
【2011/02/23 09:08】 URL | たあー #-[ 編集]
たあーちゃん こんにちわっ♪

>いつごろから、そんなに熱中...
えっ... ラーメンのこと? それともホルモンこと?? それとも釣りのこと???
ラーメンは「浅草軒」や「ターミナル食堂」「たぬき食堂」の頃から。
ホルモンは「こがね食堂」でハマリ。。。
釣りは 26~27歳の頃からでしょうか...?
元旦早々から 1月1日から解禁の川にフライ竿もってヤマベ釣りに
たあーちゃんも一緒に行かなかったけ...??
僕をこの道に引き込んだS.K師匠は すっかりピグっているようですが...???
僕も息子の影響で 普段はピグにて釣りを楽しんでおりますっ。(笑)
【2011/02/23 16:37】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
アメマスも味噌ラーメンもスノーシューもホルモンも
ィゐ~~ねっ♪
【2011/02/23 18:54】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI[ 編集]
あのホルモンは旨いからねしょうがないね。この時期は型みられればOKですよ、そろそろ疼いてきてるんですが・・・チト遠いですね。
【2011/02/23 20:14】 URL | syo #-[ 編集]
鶴造さん syoさん こんばんは♪

### 鶴造さん ###
十勝の大河はダブハンをビュンビュン振れる 魅力的な川ですっ。
バックも取れないポイントも点在する為 鶴造さんのフィッシングスタイル!?である
「ダブハン」「スペイ」「ウェット」ってのが似合うような気がします。
しかし今は ただただ寒いですっ... 。 (苦笑)


### syoさん ###
オフシーズンは ロッドビルドのお仕事で忙しいのでは!?
本格シーズンまで あとひと息。。。
僕は もっとフライを巻き巻きしなければ。。。
【2011/02/23 23:01】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんちは 相変わらず元気に遠征してるですね(笑)私は 今は阿寒湖で穴釣り 三月に入れば 虹 釣れたらでかいけど それが また釣れませ(笑)

たま 寄らして貰いますね では 失礼します。
【2011/02/28 17:35】 URL | j #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 23:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ