Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



またまたご無沙汰しておりましたっ... (^^ゞ
すっかりブログの更新を一ヶ月も怠っていたペナルティー!?って事で
スポンサー広告をマイ・ブログに貼り付けられちゃいましたっ。(苦笑)

先日 いつもお世話になっている『シバヤマ電器』さんにお願いして
店のテレビを「地デジ化」しましたっ♪
駆け込み購入にも関わらず エコポイントの恩恵をフルに頂きましたっ。
『シバヤマ電器』の食いしん坊専務には 狭いスペースにテレビの設置をお願いした為に
アクリル板を使って オリジナルの素敵なテレビ台を制作してくれましたっ。
いつも無理なお願いをして... 感謝いたします!!


↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ


本年最後の釣行だった12月13日の釣行日記は うちの本家HP 「Fishing Diary」に
更新しましたので 宜しかったら どうぞ...。

12月13日の定休日から休まず営業していますが 12月31日はチョッと早めに閉店して
新年を迎える準備をしようかなっ...!?
そして新年は 恒例の「元旦・フィッシング」を予定してますが
大晦日からこの辺は大荒れの天気予報なんで 今年も中止になるのかなぁ...??



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




