Recent entries



昨日 お客様から幻のスイーツ!?『三方六』の切れ端を頂いたっ♪

十勝音更の柳月工場「スイートピアガーデン」で 開店時に『三方六』の切れ端を
売り出すようですが 『三方六』の切れ端は チョッと前の花畑牧場の生キャラメル以上に
手に入りにくいというレア物らしく 「幻の三方六」と言われているとか...!?
大変貴重なスイーツをありがとうございましたっ♪ 美味しく頂きましたよっ!!

僕が幼少の頃から 白樺木肌チョコレートのバームクーヘン『三方六』(柳月)と
「夜のお菓子」というキャッチフレーズでも知られている『うなぎパイ』(春華堂)には
特別な想いがあるスイーツなんですよっ... 。 
あとは「白い恋人」の前身!? ラングドシャークッキーの『シェルター』(石屋製菓)かなっ。(^^ゞ

t_IMGP6473.jpg
↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ



釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




そんなに、手に入らないのですか?

さんぽうろく・・・?と読むのかな?(笑)

今日は、AM5:00に、目が覚めて・・・

病院へいくまで、時間があるので・・・

トマムへバカンスのブログも拝見しました

カレーのインデアン・・て昔から、帯広にある

インデアンかな?・・ぜんぜん別物?

どlちにしても、うまそーv-8
【2010/08/05 06:42】 URL | たあー #-[ 編集]
たあーちゃん こんにちわっ♪

朝5時の起床...!? 随分 早起きだねぇ。
そっち 大分と暑いんでしょう??
こっちも 明日は36℃になるってさ。
夏バテしないよう 沢山 食べなくっちゃ♪ (苦笑)
【2010/08/05 16:04】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




