Recent entries


ほうるもんさんと K湖にモンカゲ・フライフィッシング釣行。。。
昨日 入湖したポイントでは あんましハッチしておりませんでしたが
平日にも関わらず 遠征組を含めて湖畔は大繁盛で賑わっておりましたよっ... (^^ゞ


↑こちらの写真も クリックするとチョッとだけ大きく見ることが出来ますっ。。。 (^^ゞ

釣行日記は後日 うちの本家HP 「Fishing Diary」に更新しようと思っていますっ...。 


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。




テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




散髪ありがとうございます。 楽しく読まさせて頂きました。今後いい釣りなさって下さいませ 私にも 釣り教えてね では失礼します。
【2010/06/23 22:24】 URL | j #-[ 編集]
jさん こんばんは♪
昨日は 御来店ありがとうございましたっ!!

>私にも 釣り教えてね...
あはははっ。。。 (^^ゞ
j大先生に そんな事を言われると照れますっ。
また 色々教えてくださいねぇ。
出来の悪い生徒ですが宜しくですっ。
またの御訪問 カキコ お待ち申し上げます。。。 ┏○ペコッリ
【2010/06/24 00:32】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
久しぶり相変わらず、釣りに熱心ですなぁ~(笑) 最近、俺も釣りのこと、よく考える辞めなければ…(笑)今度からちょこちょこ、コメントします!一応…初絡み
【2010/06/26 00:01】 URL | tur #-[ 編集]
turさん おはようございます♪
元気かい...!?

>やっと、つながった...
もしや「PC環境が整った」って事なんでしょうかねっ!?
最近 全く活用されていないHPの方のBBSでは
写真も添付出来ますんで そちらの方も宜しくっす..._〆(゚▽゚*)
【2010/06/26 06:08】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ