Recent entries



平成22年6月7日
ほうるもんさんと屈斜路湖釣行。。。
さっぱり釣れませんでしたが まぁ~っキャスレですねっ... (^^ゞ
ほうるもんさんは 仕事で9時に帰って行きましたが きっちり脂鰭の魚を二匹キャッチ。
僕は 一投一匹のペースでウグイ君と戯れる... 。(苦笑)
昼まで頑張りましたが 結局 パーマークの入りのニジマスが一匹で終了っす。(涙)
川には 真っ黒になるくらいワカサギが遡上。。。
帰りは津別町での野暮用を済ますために 津別峠回りで帰る。。。
津別峠から望む 屈斜路湖も綺麗だったなぁ。。。
さぁ~っ 次回はデッカイの釣りたいなぁ。。。(笑)
出来れば ドライフライでねっ。。。

t_IMGP5988.jpg t_IMGP5991.jpg
t_IMGP6001.jpg t_IMGP6008.jpg
t_IMG_8504.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




