Recent entries



今日も「月キュン☆」を求めて 川と湖に繰り出そうと思いきや
朝起きると雪がチラついていたので 早朝のフィッシングは諦めて
夏タイヤからスタッドレスタイヤに タイヤ交換。。。

初っ端から計画が狂っちゃったから 本日はじっくりと川を歩く事にする。
週末に降った雨の影響か 少し濁り気味だったが 良い感じに楽しめました。
本日も50UPをキャッチ。。。  v(´∀`)v*:.
なんか 同じような写真ばっかで 使いまわし写真みたいだから
せめて 竿とリールは変えて釣行しておりますっ。。。 (笑)
本日のタックルは ダブル「R」コンビの「Review RXⅡ9056」&「ROSS EVOLUTION 2」。
最近 出番が少なくなっている「REVIEW」のロットですが やっぱ良い竿っすね。
パワフルなニジマスにも 楽しくファイトできますしねっ♪

いっぱい歩き過ぎて ヘロヘロになっちゃいましたが グッドコンディションの
40前後の虹鱒と たくさん遊ぶ事ができましたよっ。。。


後日 本家HPの「Fishing Diary」に更新いたしますねっ♪

釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




んっ?・・・・明日お休みしようと思っていたのに
火がつきました(笑)
こんな寒波に釣り行ったら
きっと風邪引くな~?(笑)
【2009/11/02 21:21】 URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
Komaさん おはようございます♪

>明日お休みしようと...
休んじゃいけません!
残り僅かなシーズンを堪能しなければっ!!
アラフォー・ニジマスが Komaさんを待っていますよ。
さぁ~っ レッツ・ゴー!!!
【2009/11/03 08:31】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




