Recent entries

この時期... 。
あそこにも行きたい... ここにも行きたい... 。
って事で「川」と「湖」のダブルヘッダー!!

川の状況は激シブでしたが ティペットを細くしだして反応が出始めたが
やっぱ 良さげの魚に 二発もブッチされてしまいましたっ... 残念っ。
t_IMGP3792.jpg

湖では 最初に入湖したポイントでは風と波にもまれ。
次のポイントでは底荒れして 濁りも出始め 魚の反応も全くなし。
ただただ あっちこっち 湖一周を探検してきただけでしたっ。
唯一 ドライに反応してくれたチビニジ君... 。
t_IMGP3797.jpg t_IMGP3793.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




いいな!いいな!平日釣行!
うらやましいっす!
僕もブッチブッチ体験したいっす♪
僕を雇ってください。平日4日休暇で(笑)
【2009/10/06 23:14】 URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
Komaさん こんばんは♪

>ブッチブッチ体験したいっす...
決して特大サイズでは... ないんでしょうけどね。
ぶっち切れたのも ティペットが古いとか テクニック不足っていう話も
ありますがっ。。。 (^^ゞ
でも何気に 明日の朝 ちょこっとリベンジしようか!?と思い
釣行準備をしてからの御就寝ですっ。 (苦笑)
【2009/10/06 23:49】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ