Recent entries

「EVO HOME」 の社長が おみやを持って散髪に来てくれたっ♪

お土産は 社長が「僕の今年の美味しい物ランキング一位は今のところコレ!」と絶賛する
北勝水産の「ホタテバーガー」と「サーモンバーガー」である。。。
ライダーの間では有名のようですが お店に行かないと買えないハンバーガーは
以外とオホーツク人には知られていないようです....!?

「出来立てバーガーが美味しいのは当たり前。。。
テイクアウトして 家で冷めたのを食べても旨いところが凄い!」
さすが食通のエボホーム社長が お薦めするだけあります。
たっぷりのタルタルソースに ボリューム満点ってところもGoodですねっ♪
どうも御馳走様でしたっ!!

t_IMGP3544.jpgt_IMGP3546.jpg
t_IMGP3554.jpg t_IMGP3553.jpg

釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




おっ~!北勝水産にハンバーガー売ってるんだv-12 
おいしそう!今度後輩に買い出しに行かせます(笑)
【2009/09/16 22:26】 URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
komaさん おはようございます♪

>今度後輩に買い出しに...
「冷めても美味しい。。。」っと言いつつも やっぱ 今度は出来立てを食べてみたいっす。
【2009/09/17 06:35】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ