Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

昨晩は「Coffee Shop えるぴす」で 嫁と二人で " びほろ名物 晩酌セット(\1,000) " を... 。
↓昨晩の "おつまみメニュー" は こちらですっ... 。
これだけで お腹一杯になっちゃいます♪ 
t_IMGP3432.jpg t_IMGP3433.jpg
「フライフィッシャー」「フライロッターズ」を見ながら グビグビッ!!
マスターやママとお話しながら グビグビッ!!
t_IMGP3451.jpg t_IMGP3442.jpg
「なっとうピザ」をオーダーして グビグビッ!!
ヤバゲなペッパーソース達も沢山登場して さらにグビグビッ!!
t_IMGP3438.jpg t_IMGP3446.jpg
美味いもん食べて 冷え冷えの生ビール飲んで 最高の晩酌でありましたっ。
マスター ママ。。。 ありがとさん。。。

「Coffee Shop えるぴす」
住所 / 網走郡美幌町仲町2-89
電話 / 0152-73-1248
営業時間 / 8:30~22:00 (日曜は正午から)
定休日 / 第2・4・5土曜日


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




v-278コンチワ。
だから~太るって~!
えるぴす今度寄ってみます。
ボクはチキンドリアとピザにしよ(笑
【2009/09/08 13:23】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

天気が悪くて 釣りに行けない ストレス。。。
釣りに行ったとしても 魚が釣れない ストレス。。。
そんなストレスが 僕の大食いの道に誘いますっ... 。 ( ´)Д(`)
マジ 気をつけねばっ... 。

>ボクはチキンドリアとピザ...
おぉ~っ さすが良い読みをしてますなぁ!!
「えるぴす特製チキンドリア」は一番人気のようですよっ。

実は昨日も 近所の川が濁流で釣りが出来ず
んじゃ 鮭を釣る為のポイント探しに 近所の海岸を
あっち こっち 偵察して来たんだけど...
その後「えるぴす」に行って カルボナーラを食べてきちゃった。(^^ゞ
【2009/09/08 22:10】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
こんばんは!
今日、美幌に寄ったので「えるぴす」探したけど
見つかりませんでした(汗)
オムライスうまそう!ビールもウマそう~
普段、こじゃれた食事しないので気になります(笑)

また、探してみます♪
【2009/09/10 23:22】 URL | koma #mQop/nM.[ 編集]
komaさん こんばんは♪

>見つかりませんでした...
「えるぴす」のHPに CONTENTSでContactをクリックすると
分かりやすいMAPが現れますので御確認下さいねっ。
出光のガソリンスタンドの向かい側ですので... それを目標に。

komaさん 今度の休日は川ですか? それとも海? いやいや湖ですかねぇ?
僕も10日間も竿を振っていないもんで禁断症状がっ!!
でも ちゃんとフライは巻き巻きしておりますっ。
川でも 海でも 湖でもOKですっ!!
新作フライも何品か作りましたが きっと 即 戦力外となることでしょう!? (笑)
【2009/09/12 00:15】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ