Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



『発達した低気圧の影響で、道内は二十六日、雨や雪のほか強風で大荒れの天気となった。午後五時二十五分には日高管内えりも町で最大瞬間風速四五・七メートルを観測、夕方からは太平洋側や日本海側南部を中心に吹雪となり、交通機関にも影響が出た。
札幌管区気象台によると、降り始めから二十六日午後九時までの降雪量は、十勝管内中札内村で四三センチ、同管内大樹町で三六センチ、渡島管内七飯町と同管内森町でそれぞれ三三センチ、北見市で二〇センチに達した。 また、積雪のため夕方以降、各地で物損事故が相次ぎ、北見では数十件、札幌市内でも十件以上発生した。』(北海道新聞記事より)

本当だったら 今日の休日。。。 遠征フィッシングの予定だったのに... 。 ( >Д<;)
まぁ~っ こんな状態だから おとなしく家で過ごすとしますかぁ... 。
まずは フライの巻き巻きですなっ... 。 (苦笑)


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。






いやー、すごかったみたいっすねー
僕は遠征中でしたが、予報にビビリ土曜に切り上げて帰ってきました(^^;;
【2009/04/27 09:51】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
トーシローさん おはようございます♪

トーシローさんのブログを拝見して 居ても立っても居られず
フィッシング遠征を目論んでおりましたが 敢え無く断念っす。
まだ こっちは降り続いておりますっ。。。
やっぱ 行ないが悪いって事っすか!? (苦笑)
GW明けから頑張りますっ... 。 (^^ゞ
【2009/04/27 10:11】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
ホントによく降ったね、今朝は真っ白になってました。一応湖予定してたんだけど素直に諦めました。週明けに期待だねこりゃ。
【2009/04/28 00:10】 URL | syo #45BTAOaQ[ 編集]
syoさん おはようございます♪

折角の休日。。。 残念っすね  。(゚うω´。)o
これからGWを迎えますが こっち方面に来られる方は真冬同様の
準備は必須かと。。。
今朝も雪がチラついていますっ。
でも明後日の予想最高気温は23℃なんだよねぇ。
寒暖の差で体調を崩し 風邪でもひかない様に気をつけねば。。。
【2009/04/28 07:46】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




