Recent entries

先日の休日は 今年3月14日から供給開始となった「新佐呂間トンネル」(4110メートル)の
新ルートを利用して 「カニ」と「ホワイトカレー」の街 !? (紋別市)にて 
この辺の業界のお偉いさん方 ?? が集まる会議に 出席してきたっ。。。
t_IMGP2187.jpg
t_IMGP2202.jpg t_IMGP2204.jpg
t_IMGP2196.jpg t_IMGP2216.jpg
t_IMGP2220.jpg t_IMGP2226.jpg

釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。


最近 ブログの更新を怠り 皆様に御心配をお掛けしておりますが
食べちゃ飲み 適当に釣をしては 温泉に立ち寄り
偶に家族サービスに専念しては ポイントを稼ぎ
そして身体を気遣って 歯医者に通う... 。
こんな感じに過ごしておりますっ。。。

さぁ~っ ゴールデンウィーク明けからは本格始動ですっ。
「本格始動」って もちろん「釣り」の事ですがっ... 。 (苦笑)
t_IMGP2162.jpg t_IMGP2166.jpg
t_IMG_7109.jpg t_IMG_7123.jpg
t_IMG_6996.jpg t_IMG_6994.jpg t_IMG_7013.jpg
t_IMGP1936.jpg t_IMGP2033.jpg
「嫁の傍には いつもビールがっ.... 。」と詰めると 嫁は「たしなむ程度に... 。」
「飲んだのをゴックンというのであれば ゴックンはしていない。」と答弁する。 (笑)





v-278コンツワ。
ボクもGW明けにモゾモゾ動きだします!
阿寒・屈斜路~やっぱりソッチに足が向いちゃいます。
楽しみっす!
【2009/04/24 18:23】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん おはようございます♪

まずはGW明けは「阿寒湖」からですっ... 僕は。
それから6月には「屈斜路湖」ですねっ... きっと。
でも川にも行きたいし 今年は海アメにもチャレンジしたいし
楽しみだなぁ~っ!!
今 体力づくりと称して 夜な夜な走っていますっ。。。
でも本当は オフシーズンに蓄積させた忌まわしい贅肉を
退治するためにですけどっ... 。 (苦笑)
【2009/04/25 07:22】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
先日はお疲れ様でした~v-222

やっぱ蒲鉾は美味かったっス!

7月にも寄って買いたいですねv-229
【2009/04/25 16:10】 URL | 教育ブチョウ #JalddpaA[ 編集]
教育ブチョウ殿 先日はお疲れ様でしたっ。

僕は帰ってからも「チーズ入り」で 一杯飲みましたv-275

今度は店内で揚げたてを肴に 一杯やりたいっす。

7月には 是非寄りましょう!!
【2009/04/25 21:43】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ