fc2ブログ


Recent entries
2022/02/03 (Thu) 貴族の時間
2022/01/01 (Sat) 迎春

御無沙汰しておりますっ。。。 (^^ゞ
あまりにも更新を怠っていた為に スポンサーサイトが貼り付けられておりました。
適当に釣りには出かけているのですが 結果が出ませんっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
本日も遊びに行きましたが 渋々ですねっ。。。
さぁ~っ 来週はどうしよう???

t_IMG_7063.jpg


釣り情報ポータルFish/up   ブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




ちぃーっす
行ってますねー(^^
僕も今月から本格始動っす
いい時期にそちらの温泉入りに行く予定っすー
【2009/04/01 10:19】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
マイド 黙々とキャストを繰り返す姿 (ρ_*)涙した 

何れにせよ、まだまだ辛い修行の時期でしょうか 
フキノトウが芽吹き雪どれが進み春めいた日が続けば、いってんするだろう。


【2009/04/01 22:17】 URL | 照ちゃん #HGK.Niao[ 編集]
トーシローさん 照さん おはようございます♪

### トーシローさん ###
>行ってますねー(^^
これでも かなり控えめな方かと... !? (笑)
今は自分のコンディションを整えるのを優先して
休日は歯科通い等で 遠征は行けておりませんっ。
昨日は家族で 阿寒湖視察に行ってまいりました。
阿寒湖は まだまだ冬ですねっ。。。 (苦笑)


### 照さん ###
>黙々とキャストを繰り返す姿 (ρ_*)涙した
来年のアカデミー賞... 「主演男優賞」を狙えるでしょうか!? (笑)
次回出演の際は syoさんにカッコ良い!?ところだけ
撮ってもらいたいですっ。。。 (笑)
【2009/04/02 09:20】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
すっかり出遅れました。
スポンサーサイトが貼り付けられておりました>ウチは自前のレンタルサーバーだからOKです!って変なところ威張ってみる。
syoさんにカッコ良い!?ところだけ>8gのメモリカード何枚持って行けば良いのでしょうか?
【2009/04/09 17:54】 URL | syo #-[ 編集]
syoさん おはようございます♪
先日は どうもでしたっ!!

>8gのメモリカード何枚持って行けば...
うぅ~ん 僕の場合だとG(ギガ)という単位では無理かも。。。 (^^ゞ
やっぱ T(テラ)位の容量のメモリは必須ですねっ。。。 (苦笑)
【2009/04/10 10:42】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ScissorsHands blog, All rights reserved.