Recent entries



t_02200026.jpg


僕の周りの方々。。。
知っている人は知ってるし 知らない人は全く知らない話。

僕ん所のお店の場所を 「かえる」くん!!
たぶん今年の夏ぐらいだろうか!?
今現在営業している場所は 僕自身も生まれ育った場所だから 離れがたいのだが...

縁あって新店舗兼住宅は『エボホーム』さんにお願いしているのですが
今から楽しみなんですよっ。
次から次へと出てくる『エボホーム』の社長さんの「アイディア」や「提案」に...
さぁ どうなる???




どうも、、いい天気ですね。なるほどこうやって使うのか。。当方の文字化けは当方の何かの不都合と思われますが、、気にしない。気にしない。。今日もそちらに行ってきました。「駐車禁止」の看板を持って、、では。
【2005/03/05 14:55】 URL | エボホーム #3M/WUk/g[ 編集]
エボさん...
昨日はありがとうございました♪
そして 今日も美幌へ来ていたんですねっ。

午前中 うちの嫁さんが買い物に出かけた時に
チラッと覗いてきたら『駐車禁止』の看板があったと...
「エボさん 早朝から美幌へ来て作業をしていったのかしら。」と驚いておりましたよっ。
【2005/03/05 21:54】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




