Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



当本家HPの「Fishing Diary」の方へ 昨日の釣行日記をアップしましたっ。
どうぞっ。。。






v-276コンツワ。
寒そう・・・
この寒さに耐えるためには~
たくさん食べて太らなくてはダメですぞ!

【2009/01/28 17:32】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
こんなに寒くなっても、ちゃんと振れる人には釣れるんですね!
シューティングスペイキャストはいかがでしたか?
【2009/01/28 22:41】 URL | Jun #-[ 編集]
ツララさん junさん おはようございます♪

### ツララさん ###
>たくさん食べて太らなくては...
ウォームビズと称して 体内に脂肪断熱材を施しましたが
チョビッと脂肪を蓄えすぎて ウェーダーが窮屈になり 血流を妨げ 
逆に寒くなりましたっ(苦笑)
僕の場合 もう少し引き締まった方が宜しい様で... 。


### junさん ###
>シューティングスペイキャストは...
ラインは買ったものの 未だオーバーヘッドですっ。 (^^ゞ
オーバーヘッドが振れる様になったら ぼちぼち覚えようかと... 。
いつの事に なるのやら... 。 (滝汗)
【2009/01/29 09:29】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
ご無沙汰しております。
この時期に、釣り‥頭が下がります。
自分は、寒くて完全インドアです(笑)
2月から、家の近くでキャスト練習からしようと‥
自分も、オーバーヘッドキャストからがんばります。
【2009/01/29 17:08】 URL | kamishi320 #WMfnGC2M[ 編集]
kamishi320さん こんばんは♪

>この時期に...
今シーズンは暖かいっすよ!!
今度 一緒にどうですか!?
温泉に入って 温かいもん食べて。。。
「さぁ~っ 明日も仕事 がんばるぞーっ!」って気分になりますよ。

家族にはヒンシュクを買うかもしれませんが どうせ練習をするなら
魚の住んでる水辺が宜しいかとっ... !? (笑)
【2009/01/30 00:10】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




