Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

当本家HPの「Fishing Diary」の方へ 先日の釣行日記をアップしましたっ。
[ScissorsHands]HP / [Fly Fishing] / [Fishing Diary] /[恒例 新春!? 初釣行]
盛り沢山の写真ですっ。。。 (笑)
ではでは。。。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




今年もよろしくお願い致します。

屈斜路湖は良い波で新年早々鱒さんと遊べて良かったですね。

週末でも行ってみようかな!?
【2009/01/08 06:11】 URL | Jun #-[ 編集]
おはようございます♪
釣りとは関係ないのですが…。
美幌町の三橋南って、シザーハンズさんのお店から遠いんでしょうか?年賀状の整理をしていてあれっと思ったもんですから・・・。
【2009/01/08 07:52】 URL | umitomo #BKdNfE/Q[ 編集]
junさん umitomoさん こんばんは♪
なんだか コメント・エントリー不具合でレスが遅れましたっ。
どうも スミマセン!!

### junさん ###
本年も宜しくお願いしますっ!
なんか酷い暴風雪ですねっ (゚Д゚;∬アワワ・・・
これじゃ~っ 成人式も大変だぁ... 。
釣りも 今日の昼までがベストな状態かも!?
三連休は お休みっすか??

### umitomoさん ###
>美幌町の三橋南って...
僕のお店からは 徒歩圏内ですよっ!
ちっちゃな町なんで どこも近いですっ。
umitomoさんのお知り合いが 住んでいらっしゃるんでしょうか!?
【2009/01/10 23:07】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ