Recent entries



今日も湖に出撃。。。
外気温 1℃ 水温 5.5℃ 風向 東南東

雨に打たれ 風が吹きつける中
大満足の初冬の湖・フィッシング。。。

さぁ~っ 来週も。。。
 t_IMG_6671.jpg

t_IMGP1607.jpg t_IMG_6735.jpg

当本家HPの「Fishing Diary」の方へ 釣行時の動画をアップしましたっ。
ショボイ動画ですが 見たい方はそちら方へもお越し下さいねっ。
[ScissorsHands]HP / [Fly Fishing] / [Fishing Diary] / [『Change』。。。]
ではでは。。。



  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用




v-529コンバンワー。
動画見ました!
羨ましいっす。
見てたら酔ったけど(笑
【2008/12/09 16:41】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん おはようございます♪

「今年も残すところ・・・ 」って時期になってきましたが
わたくしは 未練タラタラっで「極寒フィッシング」。
「極寒」と言えども 今年は異常に暖かい様な気がします。
釣に行って まだガイドが凍るって事がないから。。。

ツララさん。。。 ドンドンと料理の腕も上げているようでっ♪
"料理が出来る男" ってのもカッチョ良いっすね!!
今度 教えてちょっ... いざって時の為に... 。
【2008/12/10 08:12】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
日曜日行ってきました。「ボ」でした。
波も全くなく、鏡のような水面でしたよ。
【2008/12/16 18:44】 URL | Jun #-[ 編集]
junさん おはようございます♪

>日曜日行ってきました...
blog。。。 拝見いたしましたっ。
やっぱ 「ベタ凪」だと厳しいっすよね!?
僕も月曜日に 「柳の下の二匹目のドジョウを狙って...」行きましたが
やっぱり 「ボ」でありましたっ。
でも年明け早々 リベンジですっ!(笑)
【2008/12/17 08:19】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




