Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。



昨日の「体育の日」。。。
朝は 川でフライ・フィッシング。。。
毎度同じように 2時間だけの早朝フィッシング。
 t_IMGP1223.jpg


そして 家族で『東京農業大学生物産業学部 第20回収穫祭』へ。
「鮭の掴みどり&鮭鍋」や「乗馬」。「模擬店」に「応援団チアリーダー部」。
見たり 食べたり 参加したりと ファミリーでいっぱい楽しみましたっ。
t_IMGP1236.jpg t_IMG_6328.jpg
t_IMG_6272.jpg t_IMG_6289.jpg


夜は 港でロックフィッシュ。。。
山男さんと御一緒させて頂いて 色々教えて頂きましたっ。
潮周りは良いはずなのに なんとも厳しい状況!?。
そんなんでも 山男さんはテキサスリグで 底を叩いて釣り上げていきます。
さすが先日のセミナーの「ミニ・ロックフィッシュ・トーナメント 第二位」の実力を発揮!!
なんか さらにディープな世界にハマちゃいそうだなぁ~っ。(笑)
t_IMGP1259.jpg t_IMGP1267.jpg t_IMGP1276.jpg
山男さん。。。 どうもありがとう♪
また御一緒させて下さい!!


  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

 

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/14 15:13】 URL | サトシ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日の最初の渋さにはびっくりしましたね!!

でもなんだかんだ釣れてくれて良かったです♪
パターンがハマると数釣りができるのもロックの魅力ですね~

次回はでかいの釣っちゃいましょう(^^)
【2008/10/14 15:34】 URL | 山男 #MEoSjULU[ 編集]
山男さん おはようございます♪

>最初の渋さにはびっくり...
いくら潮周りが良くても 月の明るさや 水温・気圧等の関係で
その日の魚の付き場となる棚が変わってくるんでしょうかね!?
いち早く その付き場を探る為にも 色んなシステムやパターンで
攻めるって事が勉強になりましたよっ!!

『北海道ロックフィッシュ PERFECT GUIDE』(つり人社 ¥1500)に
書いてありましたが 水深のある場所に生息し ソイ類なかでも
最も釣るのが難しいと書いてあった「シマゾイ」を初めて釣る事が
出来て うれしかったっす♪

僕には まだまだ遠い道のりですが 次は「ビッグ・ワン」っすね。(笑)
【2008/10/15 08:24】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
はじめましてっ!

美幌なんですね~

私・・・美幌出身なもので・・(笑)

また遊びにきますね~

【2008/10/25 16:24】 URL | gaseyan #vHEZ6EEk[ 編集]
gaseyanさん こんばんは♪

そうですかぁ... 美幌町出身でしたかぁ... 。
美幌ネタもUPしますんで
また遊びに来てくださいねっ。
【2008/10/26 22:47】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




