Recent entries

♪
『ポーニョ ポーニョ ポニョ  メタボの子
青い海へ やってきた~っ ♪
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまる おなかの メタボの子 ♪』

一昨日の夜も ロックしてきましたっ。
メタボ検診で 腹囲が引っかかっているんで... 。
少しでも運動をしようと思って... 。
この忌まわしい「ベルトの上のポニョ」を成敗するために... 。

 t_IMGP1209.jpg

また「岸壁の上のポニョ」行きますっ... 。 (^^ゞ



  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

 

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用




おはようございます!
釣果のほどはどうでしたか?

俺も金曜の夜に行きましたが、あんまり数はでませんでした~
でも何本か20センチ後半の元気な魚と30センチ台のカジカが出てきて、結構楽しめました♪

今晩網走行きませんか?
【2008/10/12 10:32】 URL | 山男 #MEoSjULU[ 編集]
山男さん こんにちはっ♪

今 子供の学芸会から帰ってきましたっ。
仕事を中抜けした分 今晩は仕事が終わるのが
遅くなってしまうので 本日のロック集会は無理っす。
明日ならなぁーっ!?
潮も良さげだし... 。
【2008/10/12 14:26】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
明日行きましょう!
潮もいいし、気温も暖かそうですね~!!

俺は夕方の4時~11時時くらいまでなら都合いいですよ。
MAILくださいね~!!
【2008/10/12 16:35】 URL | 山男 #MEoSjULU[ 編集]
アドレス間違ってました!
【2008/10/12 17:49】 URL | 山男 #MEoSjULU[ 編集]
山男さん おはようございます♪

今日の夜の潮周りだと20時から潮が込みだすので真夜中のロックには打って付けでしょう。 
月輝面も96%ですからねっ。。。
もし御都合が宜しければ 色々教えて下さい。。。 
【2008/10/13 04:56】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ