Recent entries
2017/01/01 (Sun) 迎春。。。

初めての自作自演のフライフィッシング・ビデオ。
コンデジ(「Optio W60」で撮影)で この位には撮れるんだから
まあ~っ 宜しいんじゃないでしょうか!?
ビデオ編集ソフトも 使い方が良く分からず適当に制作。
今度は もっとマシなヤツを。。。 (笑)

t_IMGP1191.jpg
↑ ここに動画を貼り付けておりましたが 動画のデーター量が重い為かっ!?
ブログ自体の表示速度が さらに遅くなったので 当本家HP
「Fishing Diary」の方へ 動画は引越しさせて頂きましたっ。
ショボイ動画ですが 見たい方はそちらへお越し下さい。
[ScissorsHands]HP / [Fly Fishing] / [Fishing Diary] / [初めてのフライフィッシング動画制作]

どうぞ宜しくお願いいたしますっ♪


素晴らしいフィールドが 壊され 滅ぼされ
外来種は全て駆除されようとしている... 。
先日書いた 我が blog ...  「ウチダザリガニ」「外来種問題」を見て頂ければ
なんとなく 今 僕の町で起こりうる問題!?が 分かって頂けると思います。
外来種と言えども 先人達や有志達が残してくれた 大切な財産。。。
この魚達が経済効果をもたらす事の出来る 大切な資源だという事。。。
金を使って 資源を滅ぼすなんて。。。
綺麗事と利権の世の中。。。
ほんと 如何にかしてよっ。。。

近いうち また しつこく その思いを書きますっ。。。



  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

 



e-487コンバンワー。
動画見ました~。
ん~正体見たいっすね!
次回期待です。
・・・転ばないようにね♪
【2008/10/08 21:30】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
ツララさん こんばんは♪

>動画見ました~...
お恥ずかしながらっ... ありがとうございます。
ツララさんが冬の釣りで動画をUPしてましたが
羨ましく思いつつ やっと僕も真似てみましたっ。

動画の出来よりも 出来た事の喜び満面でしたが
嫁には ダメだしのオンパレードでしたっ (^^ゞ

自分で見ても 自分の姿の影がオマヌケで笑えます。
トークも 本人は頑張っているつもりだったのですがっ... 。(汗)
今度は 岩盤で滑らないよう トークでもスベラナイように
一生懸命やらさせて頂きますっ!! (笑)
【2008/10/09 01:02】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ