Recent entries



最近ブログを更新すると 必ず「食い物ネタ」になっちゃってますけど 本日も... 。(苦笑)
「敬老の日」って事で 祖父さんを連れ出して「ドライブ&ランチ・バイキング&温泉」ツアーに。

まずは 道東のひまわりの名所・大空町の「朝日ヶ丘公園」へ。
今 夏のひまわりの4番目が満開ですっ。

 t_IMG_5899.jpg t_IMG_5974.jpg

お次は 網走市呼人(よびと)の網走湖畔にある「オホーツク シマリス公園」
天都山山頂のフラワーガーデン「はな・てんと」へ。
本日は写真を撮り捲くりましたが やっぱり「EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM」は
絶不調って事で「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)」の出番でしたっ。
うぅ~ん 「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」が欲しいっす。キラキラ(オレンジ)

t_IMG_5953.jpg t_IMG_5976.jpg t_IMG_5943.jpg

最後の〆は 「北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート」で ランチ・バイキング&温泉っす。
今年の理容組合の旅行会の下見を兼ねた偵察だったすけど バッチ・グ~っす。ピース
ランチバイキング&日帰り入浴+岩盤浴で お値段据え置きの なんと¥1,980っす。
子供は\1,050っす。 だけど12月末までの毎週土・日・祝の特別企画っす。
9月のおすすめメニュー「勝手丼」だけでも満腹っす。
「カニしゃぶ」も ベリ~っ グッド!! だったっす。
旬の素材を使う「リスの森」の手作りジェラートも食べ放題っす。
網走の特産品「また旅」や「ジャガイモ」のジェラートが美味かったっす。

皆さんも サーモン・フィッシングの帰りにでも寄ってみては如何でしょう!?

t_IMGP1015.jpg t_IMGP1023.jpg

喰ってばかりのブログで 非常に更新がしづらい今日この頃... 。
更新ネタがあっても 殆んどが食べ物系ってのがっ... 。 (^^ゞ
来週は特定検診を控えていることだし チョッとは摂生に努めなければ... 。
今月末より 「釣りネタ」てんこ盛りのブログになるよう頑張るっす... 。(笑)



  釣り情報ポータルFish/upブログランキング・にほんブログ村へ
上1-GLブログランキングに参加中 !!
今日も ポチッと一押しお願いします。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報




ちぃーっす
アクチブに動いてますねー(^^
羨ましいっす 
以前載せられてたあの露天狙ってんすけど中々行けないっす
【2008/09/16 21:21】 URL | トーシロー #VeDCutOg[ 編集]
v-535コンバンワー。
もう完全にグルメブログですね~(笑
鶴雅のバイキング、食べたいです!
そろそろ白糠のラーメンの季節っすよ♪
【2008/09/16 22:04】 URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集]
トーシローさん ツララさん こんばんは♪

### トーシローさん ###
アクティブに行動しているというより これからのベストシーズン・
釣行チケットの確約を取り付けるための行動かと... 。(笑)

>あの露天狙ってんすけど...
混浴のあそこっすね... 。 (笑)
あそこの露天風呂って事は... やっぱ デカニジ狙いで遠征って事っすか!?
しかも ドライでっ??
トーシローさん デカアメは腹一杯釣ってるからなぁ... 。


### ツララさん ###
>そろそろ白糠のラーメンの季節っすよ...
「デカイ魚が釣れるよっ」とか 「沢山 魚が釣れるよっ」と聞くより
「あそこの○○が 安くて美味い!!」って聞く方が反応してしまう自分が怖い。(笑)
白糠のラーメン... 喰いたいっす!!

>鶴雅のバイキング、食べたい...
屈斜路湖畔に鶴雅グループのナチュラルオーベルジュ「昊 (ソラ)」が
今年オープンしましたが ここのフレンチ・ランチが気になりますなぁ。
【2008/09/17 00:09】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
旅行会の下見ありがとうございますv-222
来月の例会には良い事がありますv-221
ソフトクリームたくさん食べて~~v-19
【2008/09/24 13:08】 URL | ソフトクリーム #nmxoCd6A[ 編集]
ソフトクリームさん こんにちわんっv-286

v-333来月の例会は v-367が出るんすか!?
楽しみにしていますっv-354

業務連絡。。。 領収書が無くなりそうっすv-295
宜しくお願いいたします。
【2008/09/24 15:27】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]
領収書 了解ですv-218

内緒のv-88当るかも!!
【2008/09/25 11:30】 URL | ソフトクリーム #-[ 編集]
ソフトクリームさん どうもですっ♪

>内緒の...
内緒の○○... 内緒でUP出来ませんかっ!?v-89(笑)
って言うかぁ... 嫁は たまにブログ見ているみたいだし... 。
ヤバイなぁ... 。 (笑)
【2008/09/25 14:25】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ScissorsHands blog, All rights reserved.
まとめ




